被災ショップ応援マーケット オープン
東日本大震災で被災したアパレルショップを応援しようと海外ファッション通販サイト「waja(ワジャ)」が新しいサービスを始めました。被災して営業できなくなったショップの商品を代行販売する「被災ショップ応援マーケット」をオープンします。
「waja」は出品者からの商品を受け取り、検品から通販ページの作成在庫管理からアフターフォローまで行う「トータルフルフィルメントサービス」を提供しています。商品は1点から受け入れ、大規模ショップから個人経営のセレクトショップまでの販売が可能です。
ファッションの力で復興支援を
wajaは海外ファッションを取り扱う通販サイトです。取扱商品は海外ファッションのレディース向けの新品となっています。応援マーケットを利用する上で、通常のバイヤーが支払う初期費用・出品費・お任せ申請費が無料になります。商品が売れた場合の売上報酬のみwajaに入る仕組みです。
対象は震災の影響で営業ができない、あるいは営業に支障をきたしているショップ20店限定です。申込期間は4月7日から25日です。商品の販売期間は5月12日から8月31日となっています。
被災者の職・収入の確保につながる試みです。被災地のアパレル関連の皆さん、希望を捨てずに立ちあがってください。

waja 被災ショップ応援マーケット-
http://www.waja.co.jp/camp/hsom.html