チャリティニュース
2024年03月29日(金)

チャリティニュース

チャリティ 新着30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » Dream Art Laboratory

【ブレインストーミングのやり方と効果】革新的アイデアを一人で生むブレインストーミングのやり方。無駄なブレーンストーミングにしない為にあなたがすべきただ1つのこと
2022年11月26日 Dream Art Laboratory
Yahoo!ブックマーク  はてなブックマーク ニフティクリップ newsing Googleブックマーク  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

【ブレインストーミングとは】ブレストともいわれ、複数人で行う効果的な相手を生み出す会議手法。参加者が、各々自由にアイデアを提供することで、想像を超えたアイデアや発想を創造できる効果が上がります。次々に意見を出すことで発想が刺激され好連鎖を起こしたり、アイデア同士を結合させることで、斬新なアイデアへと昇華していきます。 【効果的なブレインストーミングを一人で行うやり方】一人でもブレストを効果的にやるやり方があります。理性や雑念、固定観念が消失した圧倒的に深い意識変容状態に入り(究極の瞑想状態)、自分の無意識情動領域を顕在化させることで、目まぐるしく自分の脳が一人でも活性化していきます。直感力が研ぎ澄まされ、アイデアやインスピレーションが次々と湧き上がることで、多人数でのブレインストーミングを超えるアイデア発想力や問題解決力をもたらせます。一瞬で脳と直感力が覚醒する方法が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUzMjUjNzUyMTBfemFsdm11cmhWQy5qcGc.jpg ]

【本物のブレスト効果】仕事、企画、経営のアイデアが湧き出る! 一人でもブレインストーミングができるやり方

一瞬で発想力と直感力が鍛えられる脳のスイッチを押すやり方が発見

アイデア創出の天才、問題解決の天才、仕事の天才…彼ら成功者と同じ脳のシナプス結合状態をもたらせる脳スイッチを押し、一瞬で脳が覚醒していく決定的体感、ゾーン状態を体験できる方法があります。

劇的にアイデア発想力や直感力が研ぎ澄まされ、固定概念にとらわれない革新的なアイデアをゼロから生み出すことができます。

ブレインストーミングを多人数でやっても生み出せないものが、一人でもそれ以上の効果を得ることが可能になりました。
 
Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、55年以上に渡る脳内の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『一人ブレインストーミングができる発想力と直感力を獲得したい』人向けの
『ブレインストーミング・アイデア覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/brainstorming/2124928/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

劇的に脳が覚醒していく革命的体験となります。
人生でも未体験のゾーン状態に誘導され、ブレインストーミングで得られる以上のアイデアが発揮されていきます。
 
これまでの机上の空論や理想提示だけの脳トレーニング、アイデア発想法、瞑想等と比較し、無駄なく圧倒的な効果の実感を約束します。

99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfeWxyZXhEQ2RPby5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

目まぐるしく脳が動き、成功者の脳の動かし方を身につけることができるようになります。
一人ブレインストーミングをやることで、理性や知恵での努力では到達できないアイデア発想をもたらすことができるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUzMjUjNzUyMTBfcU9DUkNIakhPRC5qcGVn.jpeg ]

脳は決定的な体感と刺激を通してのみ、大きく能力が解放されます

脳覚醒状態、そしてゾーン状態に誘導されることで、圧倒的な絶対感に充ち、理性や知恵の世界ではない、突き抜けた直感の世界に突入していきます。
仕事、企画、経営のアイデアが湧き出る脳へ大きくアップデートされていきます。

この時、一人でブレインストーミングをすることで、目まぐるしく脳内が動き出し、気づきもしなかったアイデアが、無駄な時間を経ることなく直感でうまれてきます。

多くの方がアイデアを生み出そう、問題を解決する打開策を閃こうと、知恵を振り絞り、皆でブレインストーミングをやったり試行錯誤をしますが、決定的な効果という点では満足いくものが存在しないと私たちは考えています。
 
なぜ脳トレを行なってもピンとこなかったり、変化を実感できないのでしょうか?

脳には現状維持を好み、歓迎すべき変化すら恐れる本質があるからです。
従来の脳トレや瞑想法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的に脳が覚醒していく体験にまで高められないため、自分の脳をアップデートできません。
すぐに脳によってブロックや防衛本能が働き、理性や雑念にとらわれてしまうからです。

それではいくら一人でブレインストーミングをやっても効果を得られず、アイデアが出ない無駄な時間が過ぎてしまいます。

逆に、究極に脳がクリアになり活性化した状態(脳覚醒状態)に入ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
リミッターが解除され、メンタルブロックが外れるためです。
常識にとらわれる脳や固定概念が破壊され、自由な脳へと生まれ変わっていきます。

その効果の実感によって、従来の脳トレやアイデア発想法、そして瞑想法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。
アタマの表面で『変わった気になる』トレーニングと比べ、現実に脳が覚醒していく自分を体験できます。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると評価しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは、2008年以降440名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(開業医 40代 男性)
脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性)
私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。
岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者 50代 女性)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。
悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
あまりに平凡で設定が低い生き方をしていたことに気づかされました。…
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似できません。

 (起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。
味わえた人は幸せです。

(芸術家 40代 女性)
色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、ドリームアートのプログラムが一番だと確信できると思います。…
効果の実感が決定的に違っていました。はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。
本当にありがたかったです。…私と同じような感動を味わってほしいです。
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

このようなお客様の感想をいただいております。

脳を覚醒させたい方、問題解決力を上げたい方、革新的な相手をひらめきたい方、別格の効果を味わいたい方に本物を提供いたします

☆プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/hassouryoku.html#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUzMjUjMzA1MzI1Xzc1MzhmZDVlMjFmZWY4YzY2NmMwYTYyNjdmYjBkM2E0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

アイデア発想力が豊かになる本物の効果! 自分の脳が過去最高に鍛え上げられていくセッション開催

岩波誘導の脳覚醒状態(超変性意識状態・超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。

それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
さらにトップ経営者や起業家、芸能人も脳覚醒技術に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こるからこそ、理性や知識の世界では一生到達できない脳が覚醒していく効果が得られます。

経営者、起業家、ビジネスマン、創作者に一番必要なアイデア力、問題解決力、ひらめき力が劇的に高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUzMjUjMzA1MzI1XzUwMzljNjgzYzNmZmE5OTBlOThhY2ZkMDhmMTI2NjAzLnBuZw.png ]

このような方に最適の技術と効果を約束

・一人ブレインストーミング法を効果的に短期間で身につけたい

・経営者、起業家としての成功をもたらすビジネスアイデアを瞬時に生み出したい

・逆境や危機を打開するアイデアをひらめきたい

・誰にも相談できない地位にいる。自分でリスクを乗り越えたい

・常識や思い込み、理性に縛られている自分を解き放ちたい

・現状や自分を大きく変えたい

・アイデア発想力や問題解決力を妨げる雑念、脳のゴミをクリアにしたい

・ゾーンに入った時の自分の脳、発想力に感動したい

・人が思いもよらないアイデアを閃き、ビジネスで成功したい

・これ以上あれこれ試行錯誤して無駄な時間を過ごしたくない。突き抜けたい

このような方のお力に必ずなれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人ブレインストーミングでアイデアを出すことを目的とされた受講者の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より具体的な体験談を紹介いたします)

【40代 男性 経営者】
☆経験豊富なはずの私でも脳の概念が一変しました。

起業する前から脳科学や禅の哲学を自分なりに本や実地で研究してきました。
若い頃にはインド、タイ、インドネシアなど各国を放浪して、当地の潜在意識開発法にも触れてきました。

事業が軌道に乗りの社員が爆発的に増える中、様々な軋轢や摩擦や齟齬が生じるようになりました。
企業は結果を出さなくてはならず、社員に存分に働いてもらわなければ立ち行きません。
そこで社員研修、人材教育として、マインドフルネスを取り入れることにしました。

・仕事満足度アップ
・精神的健康、身体的健康向上
・仕事への能率性、集中力アップ
・発想力、創造性の向上    が目的です。

私自らが瞑想を日常の習慣にしてきて、仕事のパフォーマンスが向上し、激務でも睡眠時間が削られてもタフでいられたのもそのおかげだと思います。
されど、自分で瞑想をやる分にはいいのですが、社員に瞑想(マインドフルネス)をうまく指導するのは大変でした。

脳科学、マインドフルネスや瞑想や座禅の権威の方々を次々お招きしましたが、思ったような成果が上がりません。
つまるところどなたも仰ることは同じで、こういっては何ですが最後は辟易していたくらいです。
そこで岩波英知先生の評判と活躍を知人より教えてもらい、先生にコンタクトを取っていただきました。

まず私が仰天しました。私の狭い常識ではありえないことばかりでした。
幹部にも受けさせましたが、みんな体感の別世界ぶりと効果の凄まじさに表しうる言葉が見つかりませんでした。
私も長期に亘って取り組んできたものの、格段に異なる瞑想状態の実感に、大変な衝撃を受けました。
それに瞬時に深い体感を得られることは革命的です。

本当の天才と潜在意識開発の『鬼』は日本にいたのだと大変な感銘を受けました。
まずは私がマインドフルネスを指導する側として、徹底的に追求していきます。
よく浅い瞑想体験だけで、偉そうに社員にマインドフルネスをやらせようとしていたなと恥じ入るばかりです(笑)
岩波先生も多忙でしょうが、社員のマインドフルネス研修もぜひよろしくお願いいたします!

【40代 女性 経営者】

夫の急死により私が会社を引き継ぐことになりました。しかし、ただでさえ経営がピンチだった時に、私のような経営の素人がうまく舵取りができるわけがありません。
夫は過度のストレスが原因の不整脈による急性心臓死で亡くなりました。
私もたちまち過労とストレスで体調を崩し、精神面もかき乱されました。

『仕事の成功、ストレスからの解放、強い精神状態の確立』を考えていた時、私は「宇宙とつながること」しか生きる道はないと思いました。
無尽蔵の苦難を乗り越えられるエネルギーを得られるのはそこだけであり、私の苦難は私の心(潜在意識)の状態の反映なのだと思いました。
その解釈で気持ちがいくぶん楽になったのですが、ホッとしただけで根本的に状況が変わったわけではありません。

早急に私は行動しなければならないと思いましたが、どの宇宙と繋がるという方法も陳腐なものばかりでした。
どれももう知っている論理を教わるだけで新しいものはなく、次第に幻滅しました。
誰も宇宙の意識につなげてくれる人はいないのだと。
瞑想もたくさんやりましたが、宇宙の意識への到達は程遠く、平穏な気持ちにもなれなくなっていきました。

岩波先生のお力を知ったのは、夫の経営者仲間の方からの紹介です。
話ではその方は先生をとても尊敬していて世界一の凄腕と仰っていたので、とても楽しみもありドキドキでもありました。
実際にお会いしてみると浮世離れした人ではなくて、とても親しみを持てる先生でした。

特に無意識の深奥を顕在意識のレベルに引き上げる技術能力にはびっくりしました。
これがどんな人でも実際にできてしまうのですから、トランスを深めていけば必ず宇宙の意識にアクセスできると思えるものでした。
宇宙の意識に到達するまでに、たくさんの効果が現れました。
物事の判断が即断即決になり、その判断も正しいものばかりでした。
経営のアイデアもインスピレーションが次々と湧き上がってくるとともに、会社の問題点もはっきりつかめるようになりました。
明らかに受講前とは意識も能力も変わったと思います。
経営も上向き、ストレスもいいアイデアを生み出す刺激剤にしか思えなくなりました。

セッションごとに毎回たくさんの気づきが得られていたのですが、やるごとに新しい気づきが増えてきました。
とてもテンションが上り、とても楽で、とても楽しい思い出ばかりです。
そして人生がガラリと好転して、宇宙の意識をもう意識しなくなっていた時にその時はやってきました。
気負わずにできたのが最高の成果を上げたのか、岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。
あの体感は岩波先生と関わっていない人は誰も味わえないものだと言っていいぐらい別次元の体験でした。

岩波先生がいなかったら、決して到達していなかったですし、いま思うと主人が受けてくれたら死ななくて元気に生きていたのではないかと思います。
とにもかくにも私を人生の崖っぷちから大きく変えていただきましてありがとうございました!

【50代 男性 経営者】
☆インスピレーションが開花、アイデアが溢れ出てくる。

プログラムを始めてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳を維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。
特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。

また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。
人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。

商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、引き寄せの法則なのか、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

覚醒瞑想状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

【40代 男性 クリエイター】
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。
好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。

しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。
アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。

自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。
どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。


【医師 30代 男性】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

ブレインストーミング・アイデア覚醒セッション(オフィシャルサイト)
https://www.kokuchpro.com/event/brainstorming/2124928/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。
 
東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/
 
岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUzMjUjMzA1MzI1XzI0YWY2YWQ3OTliYjA0ZWYwZGQxNTYzOGU1Njg2ZGEwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


 
【実施概要】
イベント名 ブレインストーミング・アイデア覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/brainstorming/2124928/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆ブレインストーミング・アイデア覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
発想力を高める方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

 


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ