チャリティニュース
2024年03月28日(木)

チャリティニュース

チャリティ 新着30件






























プレスリリース
トップ » プレスリリース » Dream Art Laboratory

【本物のレイキヒーリング能力が覚醒】有名レイキヒーラーも衝撃のレイキヒーリング能力覚醒セッション開催(資格ややり方を学んでも得られないエネルギー体感を提供)
2022年1月20日 Dream Art Laboratory
Yahoo!ブックマーク  はてなブックマーク ニフティクリップ newsing Googleブックマーク  Twitter  GoogleBuzz
プレスリリース提供元:ValuePress!

レイキのやり方を学び、資格をとっても多くのレイキヒーラーがジレンマに陥っています。レイキ能力に自信があっても集客や収入で苦戦。有名になり集客がうまくいっても、本物のレイキヒーリング能力には到達していない…このようなヒーラー向けの革命的な覚醒セッションを開催。『本物』のレイキヒーラーになるための『スピリチュアル覚醒セッション』です。いくら資格ややり方の知識を取得しても本物の自信に繋がりません。超越したスピリチュアル的エネルギー体感と感受性、直感力開花、そしてレイキヒーリング能力が一気に開花する人生最高の覚醒体感を約束。有名レイキヒーラーも衝撃を受ける神業を用意。レイキヒーリングを上回る効果の実感を得たい人も受けられます。

レイキヒーリングの資格がある、やり方もマスターしている、でも突き抜けられない…レイキヒーリング能力覚醒セッション開催

Dream Art(東京西新宿・大阪森ノ宮  代表岩波英知)は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、プロのレイキヒーラー、または本物のレイキヒーラーになりたい方、そしてレイキヒーリングを上回る効果を得たい方向けのセッションを東京、大阪で開催します。

レイキヒーリング能力に自信がある方も、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

セッション告知サイトはこちら(日程、詳細、料金、体験談が掲載)↓
https://www.kokuchpro.com/event/reiki_healing/1662055/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjNzUyMTBfY0VQQW96dFRqTC5qcGc.jpg ]
レイキヒーリングに向いている人、本物のレイキヒーラーと資格だけの人の違いとは?

年収も高く人気もある本物のレイキヒーラーと資格だけを持っている人の違いは何でしょうか?
 
集客力、人気、年収が高いレイキヒーラーになるには、高次元のエネルギーと繋がる能力、スピリチュアル的感受性、直感力、説得力、そして自信が必要です。
レイキヒーリングのやり方を学んだだけでは、生命エネルギーや宇宙エネルギーと繋がることができず、スピリチュアル覚醒状態に入ることで、劇的にレイキヒーリング能力が開花します。

これまで当所のスピリチュアル覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/spiritual
には有名スピリチュアル指導者、レイキヒーラー、スピリチュアルヒーラー、気功師が多く通われていました。
有名となり活躍されている方、高い知識や経験値がある方でも、岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

レイキヒーリング能力は、圧倒的な神秘体験、純粋意識、超越意識といったエネルギーが満ち満ちたスピリチュアル覚醒状態に入ることで、劇的に向上します
そこに集客、評判、自信、そして年収アップが必ずついてきます。

一瞬でレイキヒーリング能力が上がるスピリチュアル覚醒状態を作り出す神業が開発されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjMjg4NTY0X2NjZTA1NmEyMmFiZDVmNzk3YWU5YjNmYzJmNDYyNDVmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data ]
レイキヒーラー、エネルギーワーカーの資格だけでは開業しても食べていけません

レイキヒーリングサロンや講座を通し、資格やレイキのやり方の知識を持つ方はどんどん増えています。
そして、受講者アンケートによると、能力・効果に自信がなかったり、集客に苦戦したり、突き抜けたいのに突き抜けられないジレンマで苦しむレイキヒーラーも同時に増え続けています。

ほとんどのレイキヒーリング資格講座では、知識しか教えられずやり方が分からない、スピリチュアル世界に一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。
レイキの能力がない人でも資格を持つことで、レイキヒーリングの効果に期待をかけるお客さんは本物に出会えず難民化しています。

そのため、レイキヒーリング講座でやり方を習得した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入』の大きな壁に直面しています。

レイキヒーラーとしてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、スピリチュアル能力を覚醒させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。
スピリチュアル人生最高の決定的覚醒体験を確実に味わうことができます。
全く別次元の未体験ゾーン、究極のエネルギー体験を約束。
お任せください。

どのサロンよりも短期間でスピリチュアルの壁を超越、すごい可能性を秘めるレイキヒーリングが本物に変わっていきます

レイキヒーラー資格講座で学んだやり方と、当セッションで獲得できるスピリチュアル的エネルギー体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う効果、差をつけられるレイキヒーリング能力を獲得できます。
さらにスピリチュアル能力以外の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。
(経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講)
 
短期間で高次元のエネルギーと繋がり、スピリチュアル覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjMjg4NTY0X2NjZTA1NmEyMmFiZDVmNzk3YWU5YjNmYzJmNDYyNDVmLnBuZw.png ]

スクロールできます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、お客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(40代 男性 レイキヒーリング能力覚醒体験談)
霊感には自信があり、脱サラしてレイキヒーラーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

(50代 女性 レイキヒーリング能力覚醒体験談)
どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(30代 男性 レイキヒーリング能力覚醒体験談)
仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

(40代 女性 レイキヒーラー、占い師 覚醒体験談)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(40代 女性 スピリチュアルサロン経営者 覚醒体験談)
岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈な、そしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。それ以降、能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです。

(50代 男性 内科医 覚醒体験談)
スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。ありがとうございました。

(50代 女性 ヒーラー志望の主婦 スピリチュアリティ体験談)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやヒーリングが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。 ​

(40代 男性 脳外科医 スピリチュアリティ体験談)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(50代 男性 医師 スピリチュアリティ体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

(50代 男性 経営者 スピリチュアリティ体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。


こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjMjg4NTY0X2U0YzY0ZGQwOTBiNzUxYjNjZDlkZDcyNThkN2UxMWIyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfY1hSTWhhRGVySy5qcGc.jpg?size=file_data ]
本物のレイキヒーラーになるには?

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム、脳覚醒プログラム等)には、
https://www.mind-artist.com/spiritual

『レイキヒーラーの資格はあるがスキルに自信がない、お金を取る自信もない』

『それなりに有名なレイキヒーラーになったが、実は強いスピリチュアル的体感が少なくコンプレックスを感じている』

『ヒーリング能力に自信があるものの、集客や経営能力が足りない』

『レイキヒーリングサロンを開業したけれど、開店休業に陥っている』

『やり方をマスターしたが、肝心のエネルギー感受、コントロール能力を身に着けたい』
『正真正銘、本物のレイキヒーラーになりたい』

『レイキヒーリングの仕事で年収を何倍にも増やしたい』

『お客に恵まれているが、自分のレイキヒーリングのやり方でお金を頂いていいのか罪悪感がある』
というお客様が多く通われてきています。

皆様、すでにヒーラーとして有名だったり、youtubeやブログやメディアで活躍されていたり、レイキヒーリングサロンで多くを学び理論的に卓越していた方ばかりでした。
しかし、どのレイキヒーラーやエネルギーワーカーの方も、内面に取り残された自分では埋めきれなかった最後のピースがありました。
それは圧倒的に別次元のスピリチュアル覚醒体験です。
 
覚醒体験を経たレイキヒーラーと理論と知識は豊富でもレイキヒーリング能力が足りない方とでは、お客様の反応も雲泥の差となっています。
その人から発するエネルギーと説得力、与える効果の実感が全く違うのです。
そして、年収や集客(経済的成功)の面でも、もっと大きな差が出てしまう傾向にありました。

一流、本物と評されるレイキヒーラーは、スピリチュアルエネルギーの感受性、霊感力、直感力、説得力のいずれかが卓越しています。
人智を超えたもの、理論を超えたものを提供できるからこそ、ただのヒーリングやカウンセリングとは違う効果と神秘性と超越性をお客様に提供できています。
自信を持って仕事をしている人は皆様、絶対感とオーラを持っていました。

レイキヒーリングの資格講座ではそこを教われていません。そして、
誰もエネルギーが満ち満ちるスピリチュアル覚醒状態へ誘導する能力も備えていません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjNzUyMTBfeEhKWEpER1hMbS5qcGc.jpg ]
東京、大阪開催のレイキヒーリング能力覚醒セッション どんな一流のプロも提供できない『魔法』をかけられます

岩波のスピリチュアル覚醒技術は、お客様に最高の神秘体験、スピリチュアル覚醒体験を確実にもたらすことができます。
 
・本物のレイキヒーラーになりたい方
・スピリチュアル的感覚が研ぎ澄まされている方
・感性に優れているものの十分に発揮できていない方
・興味があるがスピリチュアル的追求をしたことがない方
・レイキヒーリングに興味がある、レイキヒーリングサロンを経営したい方

このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体験をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]
有名スピリチュアルヒーラー、レイキヒーラー、エネルギーワーカーも驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してレイキやスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プロのレイキヒーラーの方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

レイキヒーリングを受け効果をもっと感じたい方にも必ずお力になれます。

理論ではない、気休めのエネルギーごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjMjg4NTY0XzZmNzdkODIzNzI0Njg3YTcwMjIwYTQxODI1OWE5YWE2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfZmVwb3RvZ0dRTy5qcGc.jpg?size=file_data ]
スピリチュアルワークやセミナーの理想と残酷な現実

私たちは、ネットや本、スピリチュアル系のセミナーやワークでは、可視化できないことを前提に理想だけを提示し、いちばん重要な『効果の実感』『エネルギー体験』『神秘的奇跡体験』をもたらすサポートはできていないと考えています。
素晴らしい理論ややり方を学ぶことができても、そこから先は自分自身の力です。
誰も導けるだけの誘導技術を有していないか、表面的な精神世界に入れるかどうかのレベルです。

スピリチュアルの世界は『体感、実感、感覚、直感、第六感』こそがすべてだと皆様おっしゃっています。
いつのまにか『スピリチュアルごっこ』『レイキごっこ』『エネルギーごっこ』に陥り、セミナー難民となり、お金と時間を無駄にしてしまった方も数多くいました。
 
・知識だけ習得してもレイキヒーリングのやり方がつかめず本質的満足につながらない。
・レイキヒーラーとして本物とはいえない。
・年収面でも人気面でも能力面でも満足できていない。

岩波のスピリチュアル覚醒技術が、その答えをすぐに出せます。

Q.受講者アンケートで、過去のスピリチュアルワークを受けた満足度を聞いてみました。
新しく知見が深まったものの、騙されたと思った方、効果の実感がない方がほとんどでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWGRBY2JvcktGVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
誰でもスピリチュアル覚醒状態に一瞬でアクセスできる誘導法を用意しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfVFpvcmFyRG1zSS5qcGc.jpg?size=file_data ]
一流レイキヒーラーも渇望する覚醒体感をもたらせる理由

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳や無意識が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚といったエネルギーに支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(催眠、瞑想、スピリチュアル、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。
 
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
圧倒的な神秘体験、変性意識体験をもたらすには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、第六感、第七感が活性化するほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、超感覚が活性化するスピリチュアル覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議なスピリチュアル覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

岩波はスピリチュアル世界に身をおいてはいませんが、いちばん大事なスピリチュアル体感へと誰でも誘導できると同時に、自力でも神秘的なエネルギー体験を味わうことができます。
だからこそ、多くのレイキヒーラーのお力になれます。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳や直感が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でもスピリチュアル覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

スピリチュアル指導者や脳科学の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な方もレベル100のスピリチュアル覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていく従来のやり方しかできていません。

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。
100が200、200が1000へとどんどん覚醒体験が深化。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
スピリチュアル覚醒状態、ゾーン状態、神秘体験、宇宙意識体験、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

スピリチュアル世界は、別次元、高次元の感覚なしでは何も始まりません。

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjNzUyMTBfdFFaVHBhUWtqaS5qcGc.jpg ]
レイキヒーリング能力覚醒セッション お客様の成功事例

【40代 女性 レイキヒーラー 加藤様】
嫁姑問題やアスペルガー症候群の夫が起因のカサンドラ症候群でストレスを抱えてきた加藤さんは、スピリチュアルヒーリングやセラピーを受けてきました。
かねてより、スピリチュアルやエネルギーワークに興味があった加藤さんは、レイキヒーリングと出会い、腕の立つレイキヒーラーのもとで癒やし体験をしました。

そこではレイキヒーリングの資格習得講座があり、ヒーラーに薦められ加藤さんもレイキーヒーラーの道を進みました。
もともとエネルギーへの感受性があった加藤さんは学んでいくうちに自信を深めたと言います。

しかし、現実は厳しく開業してもなかなかお客さんが集まらず、お客さんが来てもお金を取ることにもメンタルブロックがかかってしまったそうです。
家での問題にもストレスで悩みながら、レイキヒーリングの仕事でも八方塞がりになった加藤さんは、苦境を打破しようとプログラムを受講してくださいました。

とても感受性が高く、セルフヒーリング能力も高かった加藤さんは、岩波が作り出すスピリチュアル覚醒状態の質も人よりもどんどん深まっていきました。
宇宙意識にすぐ突入し、宇宙エネルギーに満ちた圧巻の体験をし続けました。
宇宙とつながる、ワンネス体験をする、それはどれも幸福の絶頂感と言ってよく、これまで受けたレイキヒーリングやスピリチュアルセラピーと比べて段違いの凄さだと喜ばれていました。

セルフヒーリング能力も更に上がり、家庭内の苦労もストレスにならなくなっていったそうです。
レイキヒーリングの仕事も受講後から順調に推移し、お金のメンタルブロックも外れ、お客さんへの訴求力も上がっていったそうです。
 

【50代 女性 ヒーラー 森田様 エネルギー覚醒体験談】

エネルギーワークの先生をやってきた森田さんは、長らくエネルギー系の修行、瞑想を続けてきました。
しかし、自分の力だけでは限界を感じてプログラムを受けました。

最初、岩波の高次元の施術に、想像を超えすぎていて敷居の高さを感じたそうです。
しかし、回を重ねるうちに、強烈でありながらマイルドな変性意識状態を実感し、脳がいい方向に変わっていく感覚を体験したといいます。
脳疲労がなくなり、軽やかで満ち足りた気持ちは十数年味わったことがなかったそうです。

施術効果の他に、脳が強い変性意識状態を完全に覚えこんだことで、通ってから3ヶ月後、自分の力でも施術後の余韻に近い感覚を再現できるようになったそうです。
エネルギーやチャクラが活性化する感覚、心が軽くなる感覚も呼吸法で作れるようになりました。

さらに以前からやっていたレイキや瞑想法やグラウンディングをやっても、地球や宇宙としっかりつながった瞑想状態に完全に入れるようになり、自信を深めました。
心に安定感が増し、集中力が出てきたと言います。
ネガティブなエネルギー(特にお客さんからの悪いエネルギー)に振り回されることもなくなったそうです。

気分が落ち込んだときは、呼吸法を行うことで、精神安定させられるやり方をマスターできたとおっしゃられていました。
 

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒状態の体験談が多数掲載されています
https://www.mind-artist.com/spiritual/#taiken


なぜスピリチュアル覚醒状態へと短期間で繋がっていくのか、その仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
本物のレイキヒーラーとなり更に上のステージに突き抜けたい!
そんな願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、多くのレイキヒーラーが力を奮え、更に多くの人の助けとなり、社会貢献をしていきたいと考えております。 


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
レイキヒーリング能力覚醒セッションはこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjMjg4NTY0X2M4MzljMzEwZjVkYjFhMGVhMzVhZDRkNmZkYTFiODcxLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:レイキヒーリング能力覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/reiki_healing/1662055/
会場名:東京西新宿or大阪森ノ宮
アクセス:JR新宿駅南口から徒歩7分 大阪環状線森ノ宮駅から徒歩6分

日時:火曜日と金曜日を除く平日、及び土日 11:30から始まり3,4時間ほど
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催
 
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1NjQjNzUyMTBfcnNVY1J4WElQSC5qcGc.jpg ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ

記事検索
アクセスランキング トップ10










お問い合わせ